平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
ぬくもり
しばらくお休みしていて、このまま卒業?なんて思っていましたが(^^;

今日のニュースを見て、日記を書きたくなってしまいました!


ニュース記事(リンク切れていたらゴメンなさい)

この中に出てくるラブラドール、テレビで見たらチョコラブちゃんでした。

耳が小さめでメルに似ていたからもう釘づけ(^^)

みんな生きていて本当に良かった。


こちらのお嬢さんも毎晩温めてくれていますよ!
20111116.jpg
外は雪降ってるのに夏の写真(^^)
Posted by yuri
comment:6  
[日常
| HOME |
