平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
暑中見舞いと嬉しい出来事
大変、大変ご無沙汰です(^^;

気づけば季節は春から夏真っ盛り。

いかがお過ごしでしょうか?


20110728.jpg
暑中お見舞い申し上げます



メルたんはお陰様で元気に過ごしております。

前の日記の内容が中途半端で終わってしまったのでご心配をお掛けしましたが。

今のところ手術をすることなく、漢方薬でなんとか症状を抑えているという感じです。

出来ればもう手術はさせたくないので。

このままで居てくれたらと願っています。




ところでパソコンを変えたら写真の加工が出来なくなってしまいまして(苦笑)

すっかりブログ更新をサポっていたら

なっなんと我が家は地元を一時離れ、仮住まいをしております^^

私もメルも生まれは違うけど、ずーっと同じ場所で暮らして来たので不安もあったけど

何とか少しずつですが行動範囲も広くなってきて、いずれは自分で運転して地元まで帰れるのが今の目標!!


そしてこっちに思い切って来たお陰で、とーっても嬉しい出来事があったのですよ~

そのお話は続きでどうぞ♪



 more...

Posted by yuri
comment:4  
[日常
| HOME |
