平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
丸8年を迎え
地震があってから、もうすぐ1か月が過ぎようとしているのに。。。

いっこうに不安が拭えない日々が続いています。


比べてはいけないと思うけど、それはメルが病気になって何度も何度も経験して。

今でも不安がない訳ではないけど、あの頃のトンネルからは抜け出すことが出来ました。

だからきっと大丈夫。いつかトンネルの向こう側へ行けるはず!



今日でメルが我が家の一員になって丸8年。

お陰様で体調も安定していて、とっても元気です^^

今回の震災でも思ったことだけど、最後の手術から1年が経ち。

今メルと一緒に取り組んでいること、少しずつ書いていこうと思いました。

私たちが色んな情報に巡り合えたように。

ほんの少しでも誰かの力になれればと。

それが今私たちに出来ること。。。
Posted by yuri
comment:0  
[日常
back | HOME |
