平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
もう2月
大変大変ご無沙汰しておりました。

気付けばもう2月。早い早すぎる(^^;


今年のメル地方、雪が多くおまけに寒いからぜんぜん融けません。

でも意外にお天気な日も多いのですよ。
2011-2-1-1.jpg
メルたんお目目しばしば(笑)


それにしてもお嬢さん相変わらずお口チャックですね↑

新年最初の日記だから
2011-2-1-2.jpg
無理やり笑顔?な写真も(爆)


我が家の近況はと言っても、良くも悪くも変化無しです(^^;

でもそれが一番の幸せなんですよね♪


あっそうそう、ひとつ良いことありました!!

年末ジャンボがね、当たったの(嬉)

3000円だったけど(予定は1等だった。笑)

初めてお祝いの言葉を言って貰いましたよ~

私が買ったのじゃないのが当たったってのは悔しいけど(笑)


それでは遅ればせながら
2011-2-1-3.jpg
今年もどうぞよろしくです^^
Posted by yuri
comment:2  
[日常
| HOME |
