平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
今年も
元気に8歳のお誕生日が迎えられました^^


3ヶ月で我が家にやって来たのが、ついこの間のよう。

「大きくなりませんよ♪」という言葉をあっという間に裏切ってくれて(笑)


3歳からは病気もしたけど、今は元気だからこのままゆっくり歳を取ろうね!


さぁメルの大好きな冬が来たよ~~♪
201012271.jpg
うれしいね^^


今シーズンもいっぱい雪遊びして
201012272.jpg
ちょこっとポッチャリした体をスリムにするぞーー(笑)



少し早いですが今年もノロノロ更新のブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

去年から考えることがたくさんあって。

今年は無理して頑張ることやめました。

本当はブログも卒業しようと思っていたけど。。。

ブログを始めたからこそ、嬉しいこと楽しいこといっぱいあったから。

もう少しこの場所に居たいなぁと思いました^^



また来年もよろしくお願いいたします。(年賀状に使おうと思っていた写真です)20101227.jpg
良いお年をお迎えください^^
Posted by yuri
comment:6  
[日常
| HOME | next
