平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
念願の旅④
この日のお泊りはニセコ。

目標は夕飯時刻に間に合うことだったので、本当に短い滞在時間でした。

お会いしたみなさんには慌ただしくなってしまって申し訳なかったです(この次はゆっくりお邪魔させて下さいね!)


高速無料区間を有効に使い、小樽まで延長してビュビューンと目標の30分前に到着!

まぁ案の定ペンション付近で迷ったんですけどね(^^;


3年前に友が遊びに来てくれたときにメルと一緒に泊まった思い出のペンションプルーミンさん

去年は泣く泣くキャンセルしたので、こちらも念願の場所でした。

あまりに感激しすぎて、美味しい夕飯の写真を撮り忘れちゃったけど(TT)

旦那様にも食べて貰うことが出来て嬉しかったです。

別のお客様が少食とのことでこちらにその分回ってきてさらにボリューム満点。

でも完食することが出来て褒められちゃいましたよ(嬉)

お部屋も3年前と一緒にして頂いて感激でした~^o^


一夜明けやっと写真が登場(笑)
2010-10-11-1.jpg
朝から凄いメニューでしょ! 3年前も思ったけど我が家の朝食の何倍?(^^;


こちらの看板お嬢さんたち。じゅんちゃんとほたるちゃん♪
2010-10-11-2.jpg
うふふ。また会えて嬉しかったね^^


リビングにあった旅行雑誌を見たら、ななんと!!ペンション部門でプルーミンさん1位に輝いていましたぁ。

それもワンコOKの宿とかじゃなく、全道のペンションの中から選ばれていたって凄いですね!

アットホームな雰囲気と美味しいお料理。そして何より清潔感です。

お掃除何回しているのかしら? 見習うことがいっぱい^^


3年前に撮って貰った写真。
2010-10-11-3.jpg
メルも仲間に入ってて感激~


ちょっと。。。おデ。。。(苦笑)
2010-10-11-4.jpg
お口の周りが白くなくって、若かったねぇ^^


今回メルの病気のことをママさんに話したら
2010-10-11-5.jpg
お守りをプレゼントして頂きましたよ!


聞くところによると病気が治った子が居るんだそう。
2010-10-11-6.jpg
良かったねメルたん。ママさんありがとう~


素敵なお土産頂いて、あっという間に出発の時間!

また1年と言わず、春にでもみんなで来ようね♪


プルーミンの皆さん、大変お世話になりましたぁ。

じゅんちゃんもほたるちゃんもまだまだ元気で、長生きして下さいね!
Posted by yuri
comment:2  
[お出かけ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。