平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
偉かった
大変ご無沙汰しておりました。

もうすっかり春めいて来ましたね!メル地方も雪がほとんど無くなって、草木が芽を覗かせています♪



3月に入れば色んなことが落ち着いて、ニコニコ笑顔で復活するはずでしたが・・・。

残念ながらその願いも空しく、メルたんの病気が再発してしまいました。


本当はいつも応援して頂いているみなさんにはいち早く報告しなくてはならないと思いながらも、遅くなってしまって申し訳ありません。


3月8日に手術。

その後経過も順調で、やっと抜糸も終わり一段落つきました。


メルたん今回も痛くて辛かっただろうに弱音も吐かず、エリカラ付けられても一度も嫌がらずに過ごしてくれましたよ。
2010-3-19-1.jpg
偉かったね!


それからこれはどうしてなのか分からないけれど、回を重ねるごとに病院好きがパワーアップ!!

頭に傷があるって言うのに、喜びの舞を踊りながら自ら押して入るくらい(苦笑)

先生への信頼度が増しているのかな?^^


もう少し気持ちの整理が付いたら、詳しく書こうと思っています。
2010-3-19-2.jpg
メルは食欲モリモリでとっても元気ですよ~^^
Posted by yuri
comment:8  
[カラダのこと
| HOME |
