平凡な日々が~何より幸せ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
少し早いですが
年末、急に忙しくなってしまい。

少し早いのですが、こちらで1年のご挨拶をさせて頂きます。


以前のブログから始まって、また新しいブログになってもお付き合い頂き本当にありがとうございました。


今年もいろいろありましたが。。。

1年を振り返ってみて私の中で一番大きな出来事は、やはりメルの病気の再発でした。

3年前よりさらに痛々しい姿に、毎日心が苦しかったです。(その節はたくさんの応援ありがとうございました)


でも今回も先生の思い切った手術のお陰で、その後再発もなく。

日に日に回復していく姿が嬉しかったのも事実です。

改めて気付かされることも多く、メルが頑張った分またみんなで成長出来たような気がします。



今では雪の中で
2009-12-24-1.jpg
毎日ニコニコ過ごせるくらいとっても元気!



もうすぐメルの7歳のお誕生日♪(おめでとう^^)

その前にクリスマスもあるけれど、今年はゆっくり過ごせそうにないので。

落ち着いたらケーキ作ったりご馳走作ったり、改めてイベントするからね~。




お世話になった方々にご挨拶に伺えず申し訳ありません。

失礼と思いますが、こちらでのご挨拶に代えさせて頂きますm(__)m


今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
2009-12-24-2.jpg
また来年もマイペースになるかもしれませんが、お付き合いよろしくお願い致します。


それでは皆様良いお年をお迎えください^^
スポンサーサイト
Posted by yuri
comment:6  
[日常
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。