平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
冬毛では?
私にとっては大好きな心地よい香りだけど、ちょこっとメルアロマが強くなってきたので(笑)

今日はシャンプーをしました!


ずーっと冬毛で膨らんでると思い込ませて思っていたので。。。

洗っても幅が同じでびっくりしちゃいました(泣笑)


あれかなぁ? 毎日食べている果物? それとも長芋?

いずれにせよ何かが多いのは確かなので、また食事を見直さなくっちゃね^^;


でもね携帯の写真で見ると (↓今シーズン初の雪遊び♪)
2009-11-24-1.jpg
ほら


2009-11-24-2.jpg
これはちょっと違うか!(笑)


これなんて
2009-11-24-3.jpg
めちゃくちゃスリムでしょう♪


いやいや騙されちゃいけません。

痩せて見える鏡みたいだものね^^


現実を見なくては~(TwT。)
Posted by yuri
comment:6  
[カラダのこと
| HOME | next
