平凡な日々が~何より幸せ~
Posted by yuri
 
[スポンサー広告
さみしい
メルのお友達が今日お空へ旅立ちました。

さみしくてさみしくて仕方がありません。


女の子だからかなぁ、メルと性格が似ていて。

いつも静かに佇む姿がとってもキュートでしたね。


最期の最期まで色んなことを教えて貰いました。

どうもありがとう。

安らかに。。。


IMG_0057.jpg
「仲良くしてくれて ありがとう」
Posted by yuri
comment:2  
[お友達
メルがはじめてのお散歩で出会った友だち。

同じ年生まれだけど、1月生まれと12月生まれだからほとんど1年違いのお兄ちゃん。

初めに住んでいた家がすぐ近くで、毎日お互いを見つけて走って抱き合って。

まるでしばらく振りに会ったみたいに^^


我が家の引っ越しや広場がなくなったりで毎日は会えなかったけど、いつまでも仲が良くってね。

川へ遊びに行ったり雪遊びもしたね。メルよりずーっとパワフルで男の子ってこんなに元気なんだとビックリしたものです。


たくさんの楽しい想い出をメルに作ってくれてありがとう。あなたに出逢えてとっても幸せでした。


IMG_0062.jpg
メル「友だちになってくれてありがとう。忘れないよ。。。」
Posted by yuri
comment:0  
[お友達
念願の旅③
今回の旅の地にはもうひとり会いたいラブが居ました。

大きな大きなラブくん。とっても会いたかった。。。


でもね、どんなに愛され大切にして貰っていたか。

そしてどんなに優しくご家族を愛していたか。

お話を聞いてよく分かりましたよ。

姿は見えなかったけど。。。会えたような気持ちになりました。


あの日は何か特別の日だったってパパさんが言っていましたね。

少しでもこれからの歩みのお手伝いが出来て私たちも嬉しかったです^^

今はどの辺を歩いているのかな?

これからも大好きなみんなを見守っていて下さいね



パパさん、ママさん。

この度は突然の訪問を快く迎えて頂きありがとうございました。

メルのことも可愛がって頂き、とても嬉しかったです。

お身体に気をつけて。

いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています


そしてこのご縁を結んでくれて、背中を押してくれた友達にも。

改めて感謝です。本当にありがとう~
Posted by yuri
comment:4  
[お友達
| HOME |
